【2021年 土用の丑の日の営業に関しまして】

日頃よりご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

当店では7月13日より、店内でのご飲食は昼の部のみとし、
テイクアウトは昼・夜の部ともにお受けする営業形態となっております

7月28日は土用の丑の日でございますので、
丑の日当日のみではございますが、完全予約制にて
昼の部・夜の部ともに店内でお食事を提供させていただきます。

毎年丑の日の期間になりますと多くのお客様に足を運んでいただいており、
スタッフ一同大変ありがたく思っております。
今年もたくさんの方に当店のうなぎをお召し上がりいただきたいと考えておりましたが、
感染症の感染リスクを考えると皆様に店外に並んでお待ちいただくことが難しいこと、
店内の席数を増やせないということもあり、ご予約いただいた方のみ
店内にて提供させていただくこととなりました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。


ご案内できるお席の数が多くございませんので、
ご来店をご検討の方はお早めにお電話にてご予約いただけますと幸いです。
電話番号:03-3735-3603

・お食事のみとさせていただき、一品料理や串焼きのご提供はいたしておりません。
・アルコールのご提供はいたしておりません。
・売り切れ次第、終了とさせていただきます。

店内でのご飲食以外に、テイクアウトも終日承っております。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご予約を、心よりお待ち申し上げております。


2021年07月13日