【緊急事態宣言解除後の営業に関しまして(2021.10.1~)】

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。


この度、緊急事態宣言の解除に伴いまして
2021年10月1日より営業時間の変更および酒類の提供が可能となりましたが、
当店では店舗独自で段階的に営業形態を緩和していくことといたします。

10月1日より下記の通り営業いたします。

● アルコール類のご提供はいたしておりません。
 ソフトドリンクのみご用意してございます。

● お食事のみのご提供となります。
 串焼きや一品料理、会席料理のご提供は出来かねますのでご了承くださいませ。

●1グループ4名様まで・90分制でのご案内となります。
 5名様以上でのご来店の場合は、部屋を分けてご案内させていただきます。

●売り切れ次第、終了とさせていただきます。

●テイクアウトも承っております。
 お電話にてご予約くださいませ。


【営業時間】
昼の部 11:30~14:30   (L.O. 14:00)
夜の部 17:10~21:00   (L.O. 20:00)

店内でのご飲食では、一品料理や串焼き等はご用意がございませんのでご了承くださいませ。
※昼の部の営業で売り切れとさせていただく場合がございます。
※お電話にてご予約承っております。    ☏03-3735-3603


また、今後の宣言解除後の感染状況によっては、提供料理の追加や酒類のご提供を再開、
あるいは再びお昼の営業のみとさせていただく可能性もございます。


営業の完全再開をお待ちいただいている皆様には引き続きご不便、ご迷惑をおかけいたしますが
少しずつ元の営業形態へ戻し、多くのお客様にご来店いただけるよう努めてまいります。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

                                             藍の家亭

2021年09月30日